ブログ

2022.10.17

キッズスペースで遊ぶお子さんと保育士のご紹介

キッズスペースがとても広いので空いてる時間帯は保育士と鬼ごっこをしたりして遊んでいます。
🌟最近よく保護者の方に「毎日「歯医者さんいく!」って言ってます!」だったり「まだ帰りたくないそうなので、もう少し遊んで行ってもいいですか?」と言うお言葉をいただきます。
歯医者は嫌なところと言うイメージを少しでも払拭できてるのかな?と思うととても嬉しく思います。

” />

〒535-0001 大阪府大阪市旭区太子橋1丁目1-1-101

tel.06-4254-3666
WEB予約はこちら
LINEで予約はこちら
日・祝
9:30〜12:30 往診
14:00〜18:30 往診
  • …9:00〜15:00
  • 休診日:日曜・祝日
  • 往診をご希望の方はお気軽に御相談ください。
  • 緊急を除きまして、基本的に予約制となっております。
インスタグラム
こどものはいしゃさんはこちら